[雑談]給湯室[歓迎] RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

17NU-DYNU-DY   どうしようか迷ってましたが、MIXI等等。

 ほんとは、ここ雑談でやればよかったなー、と今更ながら思うのですが・・・

日記の方でちょこっと書いたら反応がありましたので、話題が広がればなーと思った次第で。

無理強いする気はさらさらありません。なので、関心があれば気軽にお声がけ下さいマセ。

返信2006/09/15 21:05:53
  • 17どうしようか迷ってましたが、MIXI等等。 NU-DYNU-DY 2006/09/15 21:05:53
     ほんとは、ここ雑談でやればよかったなー、と今更ながら思うのですが・・・ 日記の方でちょこっと書いたら反応がありましたので、話題が広がればなーと思った次第で。 無理強いする気はさらさらありませ ...
"THE IDOLM@STER" Copyright (C)2003-2007 namco, NBGI all rights reserved.