【宴会部】オフ会企画室【宴会部】 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

110NU-DYNU-DY   108  Re:おつかれさまでした。

諸般の事情でイベントはパスして熊谷だけ参加させてもらいました。

す…凄かったね…!!

皆様大変お疲れ様でした。&NU-DYPお誕生日おめでとうございました。

次回は、味噌カツの国の人の上京あわせでしょうか。

自分的にも、初めての経験が多い、実りある?一日となりました。

参加者、各位お疲れ様。 そして私の永遠の36歳(また、中途半端な・・・ ^^; のBDお祝いありがとうございました。

 

返信2006/11/24 12:47:22
  • 110Re:おつかれさまでした。 NU-DYNU-DY 2006/11/24 12:47:22
    諸般の事情でイベントはパスして熊谷だけ参加させてもらいました。 す…凄かったね…!! 皆様大変お疲れ様でした。&NU-DYPお誕生日おめでとうございました。 次回は、味噌カツの ...
"THE IDOLM@STER" Copyright (C)2003-2007 namco, NBGI all rights reserved.