【宴会部】オフ会企画室【宴会部】 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

115NU-DYNU-DY   113  Re:んで、12月オフ(忘年会?)の提案ですが

12/3横浜開催を提案します!

オイマテ早すぎるぞゴルァと言われそうですが。ゆりしー君臨地、ナムコ・プレイシティキャロット横浜西口店が、12/7(木)付で撤去になります。まぁ…2サテしかないショボーンなロケーションですけどね。

横浜といえば、伊織のハプ☆ロケのロケ地ですし、コミュや引退イベントでも出てくる大佛次郎記念館(港の見える丘公園)の所在地です。MM21には温泉もあるでよ!w

また伊勢佐木町には\50店舗MARSあり、またプレイシティキャロット伊勢佐木町店には脳トレ転換までの期間限定ながらセンモニなし4サテで復活したとの情報も飛び込んできています。カレーミュージアムもあるでよ!www

 行きたいのはヤマヤマですがさすがに・・・・Orz

今回はすみません、パスさせて下さい。 

返信2006/11/27 22:36:35
  • 115Re:んで、12月オフ(忘年会?)の提案ですが NU-DYNU-DY 2006/11/27 22:36:35
    12/3横浜開催を提案します! オイマテ早すぎるぞゴルァと言われそうですが。ゆりしー君臨地、ナムコ・プレイシティキャロット横浜西口店が、12/7(木)付で撤去になります。まぁ…2サテしかないシ ...
"THE IDOLM@STER" Copyright (C)2003-2007 namco, NBGI all rights reserved.