【宴会部】オフ会企画室【宴会部】 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

120NU-DYNU-DY   年末年始のお休み予定。

そういや、年末年始のお休みは、結局 12月30日(土)~1月3日(水) になってまふ。

帰省するかどうかは、Xbox360の入手いかんにかかっていたり(ぉぃぉぃぉぃ。

なんか、温泉OFFが農耕ッスかね。来年かぁ・・・

そういえばKAZPが新年会(or忘年会)の提案をしている様だけど*1・・・

そっちはどうするの?

返信2006/12/04 22:32:24
  • 120年末年始のお休み予定。 NU-DYNU-DY 2006/12/04 22:32:24
    そういや、年末年始のお休みは、結局 12月30日(土)~1月3日(水) になってまふ。 帰省するかどうかは、Xbox360の入手いかんにかかっていたり(ぉぃぉぃぉぃ。 なんか、温泉OFFが農耕 ...
    • 121Re:年末年始のお休み予定。 kagero-yokokagero-yoko 2006/12/05 00:20:25
      そういえばKAZPが新年会(or忘年会)の提案をしている様だけど・・・ ほうほう。日程によっては乗っかるのが楽しそうですねぇ。
"THE IDOLM@STER" Copyright (C)2003-2007 namco, NBGI all rights reserved.