【宴会部】オフ会企画室【宴会部】 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

127kagero-yokokagero-yoko   あー

かげろーも2日は実家行事の初詣だし、
12/30か1/3のどちらかは当番出勤になるので(たぶん1/3が濃厚)

やるとしたらmjd2年参りとかになりそうですよ?

たとえばでぃすよ、横浜の万葉倶楽部で年を明かすとか。
横浜の年明けは、元旦午前零時と共に、横浜港に停泊してる船舶全部が一斉に「除夜の汽笛」を鳴らすですよ。
万葉倶楽部はみなとみらいにあって目の前が海だし、屋上の足湯だったら何の障害物もなく大音量で聞けますねwww

返信2006/12/07 02:36:27
  • 127あー kagero-yokokagero-yoko 2006/12/07 02:36:27
    かげろーも2日は実家行事の初詣だし、12/30か1/3のどちらかは当番出勤になるので(たぶん1/3が濃厚) やるとしたらmjd2年参りとかになりそうですよ? たとえばでぃすよ、横浜の万葉倶楽部 ...
"THE IDOLM@STER" Copyright (C)2003-2007 namco, NBGI all rights reserved.