【宴会部】オフ会企画室【宴会部】 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

159kagero-yokokagero-yoko   お疲れ様でした。

皆様、カレミューオフお疲れ様でした。

今後の予定ですが、まず今週3/9限りで小岩の地蔵舞が撤去という話を掴みましたんで、平日版ですが足跡付けに行きたいと思います。今日は行けそうだって人いたらケータイで連絡取り合って行きましょう。

それ以降ですが。

  • 3/25(日)…やよいshow/ハルカジョウ@まっちょあさくさ!!
  • 4/1(日)…ライブ@おだいば

このどっちかのアフターで夜桜見物にしたい感じです。

  • 5/26(土)~27(日)…温泉旅行@ごてんば
    • かげろー・FP・オキミP確定、残り枠2~3名。
  • 未定…スタンプぺったん千葉編@ろっぽー&あぶぎょー
  • 未定…スタンプぺったん熊谷編@新マコトランド
  • 未定…月都強襲&ぎょうざ@うつのみや
  • 未定…本州の東っ恥で濡れ煎を食べる@いぬぼー&鯛焼を食ってうぐぅと叫ぶ@Kannon駅(銚子電鉄)

この辺は3月中だと青春18きっぷが特価\8000(JR全線1日乗り放題5回券・複数人同時使用可)なので、おぜぜかからなくていい感じかも。

  • 未定…白鐘西葛西道場体験入所@もあいし宅

他、ご提案募集。

返信2007/03/16 15:43:07
  • 159お疲れ様でした。 kagero-yokokagero-yoko 2007/03/16 15:43:07
    皆様、カレミューオフお疲れ様でした。 今後の予定ですが、まず今週3/9限りで小岩の地蔵舞が撤去という話を掴みましたんで、平日版ですが足跡付けに行きたいと思います。今日は行けそうだって人いたらケー ...
"THE IDOLM@STER" Copyright (C)2003-2007 namco, NBGI all rights reserved.