【宴会部】オフ会企画室【宴会部】 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

15kagero-yokokagero-yoko   あ、誤解なきよう

自分も11/24(金)は普通に出勤で、法事は11/23(祝),25(土),26(日)のどこかです。本来25は第4土曜で休みのはずなんですが、どうも出勤になる臭いので、いろいろと工作中で^^;;;;

確実にmamaとちびを23(祝)に茨城に送り届けて泊まらせとくので、自分は23夜には一旦帰京します。で、25(土)休めれば午前中、仕事なら夜に再度茨城入りです。なので、出没するとすれば23夜か25ですね。

…まぁ、25(土)休みであれば24(金)の上がりが遅くならない前提で、22時頃車で月都単独奇襲攻撃とか(ぇ


もし法事が23じゃなくて25か26なら、23東京開催でも出られると思うんですが、たぶん2w前ぐらいにならないと決まらないと思われ。

返信2006/10/25 19:58:49
  • 15あ、誤解なきよう kagero-yokokagero-yoko 2006/10/25 19:58:49
    自分も11/24(金)は普通に出勤で、法事は11/23(祝),25(土),26(日)のどこかです。本来25は第4土曜で休みのはずなんですが、どうも出勤になる臭いので、いろいろと工作中で^^;;;; ...
"THE IDOLM@STER" Copyright (C)2003-2007 namco, NBGI all rights reserved.