【宴会部】オフ会企画室【宴会部】 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

175kagero-yokokagero-yoko   シルバーP迎撃オフ発案

■[日常]出兵

東京に出向くのは、
15日か16日ぐらいになるかと。
いくとしたら、行き先はほとんど決まってます。
あと、紅鹿舎は、行きたいなぁ。
修学旅行で提案したんですが、
即却下されたので、行ってみたいんです。(笑)

君の声。そして僕の心の叫び声。

っちゅ事で、ご本人さえ良ければその紅鹿舎で迎撃オフっていかがでしょうか?

8/15、みなさんのご都合お知らせください。

返信2007/08/07 14:22:51
  • 175シルバーP迎撃オフ発案 kagero-yokokagero-yoko 2007/08/07 14:22:51
    15日か16日ぐらいになるかと。いくとしたら、行き先はほとんど決まってます。あと、紅鹿舎は、行きたいなぁ。修学旅行で提案したんですが、即却下されたので、行ってみたいんです。(笑) 紅鹿舎で迎撃オフって ...
    • 177Re: fks2009fks2009 2007/08/13 23:43:23
      どうしましょうか。 皆さん、都合悪そうな予感がします。 なんだったら、中止というのもひとつの手段ですし。 てか、もう明後日だ。
    • 178このエントリーは削除されました 2007/08/14 15:37:11
      このエントリーは削除されました
"THE IDOLM@STER" Copyright (C)2003-2007 namco, NBGI all rights reserved.