【宴会部】オフ会企画室【宴会部】 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

24NU-DYNU-DY   そこでこんなSS

あずさ「あらあらぁ、なんかプロューサーさん達が、お疲れのようです~。」

真「ボクの胸にドーンと飛び込んで来て下さい!! 癒しちゃいますから。(テレ」

律子「そこはテレずにいきなさい、真。」

千早「まぁ、お疲れのプロデューサーさんが多いようですし、ここは温泉などいかがかと。」

雪歩「なんか、みんなでオフ会だそうですぅ、温泉でオフ会・・・なんかドキドキしますぅ。」

春香「アキバでアイマスすればいいんじゃない。私が相手してあげるからねっ♪」

律子「春香じゃ相手不足かも。」

春香「え~(;_;」

真美「みんなでわいわいすれば、たのし~よ~。」

やよい「みんなで楽しくお食事したり、飲み会したりがいいです~。」

亜美「んっふっふ~、不夜城で一夜を明かすなら、癒しと欲望のかたつむりだよ~。」

律子「ん? それはかたつむりではなく高まり・・・」

千早「かたまりなのでは?」

美希「私は、銀座でデパチカ巡りとかがイーナー。」

伊織「銀座なら、私にまっかせなさい! レディース&ジェントルマン気分を満喫させてあげるわよ。にひひっ♪」

律子「伊織の行きつけの店だとなんか高くつきそうなんですけど・・・」

返信2006/10/27 00:17:29
  • 24そこでこんなSS NU-DYNU-DY 2006/10/27 00:17:29
    あずさ「あらあらぁ、なんかプロューサーさん達が、お疲れのようです~。」 真「ボクの胸にドーンと飛び込んで来て下さい!! 癒しちゃいますから。(テレ」 律子「そこはテレずにいきなさい、真。」 千早 ...
"THE IDOLM@STER" Copyright (C)2003-2007 namco, NBGI all rights reserved.