【宴会部】オフ会企画室【宴会部】 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

42NU-DYNU-DY  

 自分の明日の予定を上げちゃおう(ww

起きる時間にもよるけど、明日は10時半代の電車に乗るように宝積寺をでて、それからだと乗り次にもよるけど13時くらいに秋葉つける感じですな。 

アイマス店舗行脚して、あとPCネタで何店舗かパーツ巡りする予定です。

行き先は、いつもの様に表日記の方に、何時にどこにいるってケータイでgdgdカキコしますわ。

自分のケータイだとここのグループ掲示板はカキコ出来ないから、メールでやり取りするのが確実といえば確実。

怪盗Xばりに、自分の表日記のカキコから行動予測して私を探し出してもらう、というのも面白いのですが。

まぁ、素直に逢える手段を取るのが普通ではあります。

で、携帯メアド書くのはいいけど、きちんとやり取り出来ないと不安になりそうなので躊躇。

まぁ、OKIMIさんは、アイマスチャンプがらみで自分の携帯メアド知ってるから何とかなるのかなぁ?(^^;

実家に帰省予定なので、小田急小田原方面最終電車に間に合えば(爆

まぁ、ちょい早めの配慮を頂けるとこれ幸いであります。

返信2006/10/27 21:53:00
  • 42 NU-DYNU-DY 2006/10/27 21:53:00
     自分の明日の予定を上げちゃおう(ww 起きる時間にもよるけど、明日は10時半代の電車に乗るように宝積寺をでて、それからだと乗り次にもよるけど13時くらいに秋葉つける感じですな。  アイマ ...
"THE IDOLM@STER" Copyright (C)2003-2007 namco, NBGI all rights reserved.