【宴会部】オフ会企画室【宴会部】 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

75kagero-yokokagero-yoko   じゃぁ

11/10はどっか初回\100な店に5002人千早作りに行くかな。成功したらまさPにメールすりゅ。

えーと…なぁんだ、自宅最寄店が初回カード2枚+3ゲームで\100じゃないか。わはー(AAry

返信2006/11/10 03:45:36
  • 75じゃぁ kagero-yokokagero-yoko 2006/11/10 03:45:36
    11/10はどっか初回\100な店に5002人千早作りに行くかな。成功したらまさPにメールすりゅ。 えーと…なぁんだ、自宅最寄店が初回カード2枚+3ゲームで\100じゃないか。わはー(AAry
    • 76Re:じゃぁ tairahtairah 2006/11/10 06:59:30
      >11/10はどっか初回\100な店に5002人千早作りに行くかな。成功したらまさPにメールすりゅ。 かげろーさぬは、千早杯だけ参加?
"THE IDOLM@STER" Copyright (C)2003-2007 namco, NBGI all rights reserved.