【宴会部】オフ会企画室【宴会部】 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

77tairahtairah   そういえば

明日の詳細を貼り付けてみるテスト

【明智Pのお誕生会】

私の誕生日であるのですが何かしら皆さんに楽しんでいただけたら、と思いまして企画しました。

元はえのぽんPさんの【ちーちゃんのお誕生日会】というオンリーイベントタイトルより

パクり・・・じゃなくてインスパイヤしたイベントでございます。

詳細は以下通り。

①1st ROUND 13:00~14:30

【まんてん全乗せトライアル】

その名の通りスマ館近くのカレー屋、「まんてん」で全乗せアタックしに行きます。

ただまんてんは席数が20無いのでエントリーが多い場合は

5~6人くらいずつ小隊を組んで時間差かけていきたいと思います。

でも外でおばちゃんの「アイドルマスタ~」を聞きながら猛者の食べっぷりを鑑賞するというのも

それはそれで一興かもしれぬ。

あ、もちろん全乗せじゃなきゃいけないなんてことはないですよ!

ちなみにタイムアタック勝者には粗品ですが何かあげます。

ただし無理禁物!(笑)

②2nd ROUND 15:00~18:00

【第1回アイマス店内対戦 スマ館杯 SST~Super Spiral Tournaments~】

スマ館のアイマスをこの時間借り切って、簡易的なものですが

店内対戦というものをやってみたいと思います。

【参加費】

200円いただきます。あらかじめご了承下さい。

【ルール】

プロデューサーランク「見習い」4週目限定(ファン人数5002人カードが参加資格カードになります。)

・キャラは千早限定、歌は何でも自由。

・メールブースト、携帯アクセサリー購入は禁止とさせていただきます。

・参加オーディションはE・F限定5000人【HOP JAM】(レベル4以下限定)

#基本的にボナレはないしアイテムもないので能力の高い千早でもレベル4以上にはなりません。

【エントリー】

・今回の大会はロケテスト、ということで(笑)

ネット、スマ館での事前登録先着18名までとさせていただきます。

時間に余裕があれば当日エントリーもします。

・トーナメント、ということで3人ずつ戦っていただき、1位のプロデューサーが勝ち抜けです。

・フレッシュがないので運がかなり絡むと思います。

・荒らすか、荒らされるかそれとも運にかけるのか。皆さんの傾向を見たいと思います。

【テストした際のメモ。】

・不定期オデ【NEW BEAT】が出続けた場合や他店からのエントリーがあった場合は

 仕切り直しになります。

・何度かテストしたときには、店内から3人入った時点でエントリーがその場で終了するので

 残念ながらコメントが打てません。

・残り3名は悪徳・敏腕が入った偽装CPUでした。なので、

 勝者TV放映が終わった時点でセーブされる前にリセットさせていただきます。ご了承下さい。

・模擬戦を来週中に1回やりますかね。

とりあえず初めてのことが多いのでルールに関しての質問等ありましたら

私の方まで宜しくお願い致します。

③3rd ROUND 20:00~22:00

【王将餃子アタック】

要は打ち上げ。

王将水道橋店2階にて。

餃子とビールのジェノサイド大会。

【明智の三日天下】事務所の最終結果報告もやります。

【参加費】

2時間飲み放題&餃子食べ放題&大皿料理数点で

2700円です。

女性は確かもう少し安かったはず。

前のときと同じアイマス面子が主ではありますが、

自分の知り合いだったり「明智に一言もの申す!」って人はどなたでも参加可能です。

ぜひぜひどうぞ。

あの広い王将2階がプロデューサーで埋まったらいいなぁ、

なんて考えております。

④EXTRA ROUND 24:00~

【敵は御茶ノ水パセラにあり!~DEAD or die~】

締めの2次会です。

御茶ノ水パセラで夜通し歌いつくし、武将達の死屍累々のさまをみようと思います。

参加費は飲み放題&ナイトフリーで3600円前後の予定です。

パーティルームを使うかもしれませんので

エントリーされる方はお早めに言っていただけるとありがたいです。

どのROUNDも開始15分前にスマ館前に集合になりますので、

宜しくお願い致します。

返信2006/11/10 07:01:24
  • 77そういえば tairahtairah 2006/11/10 07:01:24
    明日の詳細を貼り付けてみるテスト 【明智Pのお誕生会】 私の誕生日であるのですが何かしら皆さんに楽しんでいただけたら、と思いまして企画しました。 元はえのぽんPさんの【ちーちゃんのお誕生日会 ...
"THE IDOLM@STER" Copyright (C)2003-2007 namco, NBGI all rights reserved.