【宴会部】オフ会企画室【宴会部】 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

86tairahtairah   85  Re:Re:Re:そういえば

みんなアブ湘行ったのかな?

私は起きられなかったのでOUTでしたが

喘息悪化でOUTでした。(ノ_x)ノ

エリ女も見てない…。

月都へ行くとか表日記に書いといて、行ったのはラウンドワン宇都宮でした(爆

歩いても月都から信号待ちいれても6分かからんかったよ?

うちは千葉方面に遠征に行ってたよw

ソユーとエース津田沼とフジ船橋に行ってきますた

とりあえず、次の週末はチャリ船に行ってくる予定

返信2006/11/12 23:51:57
  • 86Re:Re:Re:そういえば tairahtairah 2006/11/12 23:51:57
    みんなアブ湘行ったのかな? 私は起きられなかったのでOUTでしたが 喘息悪化でOUTでした。(ノ_x)ノ エリ女も見てない…。 月都へ行くとか表日記に書いといて、行ったのはラウンドワン宇 ...
"THE IDOLM@STER" Copyright (C)2003-2007 namco, NBGI all rights reserved.