【宴会部】オフ会企画室【宴会部】 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

87kagero-yokokagero-yoko   千葉かぁ。

DDR全盛期の頃には、「Land.dk」*1こと大慶園なんてゆー深夜営業の店もありましたが。

…まだツチノコできるのかなぁ…?

他にはDDRの時にキティにロックオンされるようになって寄り付かなくなった松戸に2軒(元バンプレ本社跡・前ガンダムミュージアム跡の東京ガリバーと、ソニックビーム)、それから柏の「まるちか」*2あたりが熱そうです。行った事ないけど。
その辺も半数以上脳トレ化しそうな悪寒ガス…。

フジも船橋店は行った事ないなぁ。専ら亀有ばっかりで。

*1:バタフライで有名な「smile.dk」のモジり。

*2:〇I〇IのB1Fだから

返信2006/11/19 23:43:07
  • 87千葉かぁ。 kagero-yokokagero-yoko 2006/11/19 23:43:07
    DDR全盛期の頃には、「Land.dk」((バタフライで有名な「smile.dk」のモジり。))こと大慶園なんてゆー深夜営業の店もありましたが。 …まだツチノコできるのかなぁ…? 他にはDDR ...
"THE IDOLM@STER" Copyright (C)2003-2007 namco, NBGI all rights reserved.