【宴会部】オフ会企画室【宴会部】 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

91kagero-yokokagero-yoko   とりあえず

Bar「MIKAKU」

  • ヨドバシakibaの北側から昭和通り(高速の下)渡って左向いて30mぐらい。
  • 看板は青いポリタンクG3Mac。
  • ウィスキーは棚に並びきらないほどあるあるぞ。ちゃんとバーです。
  • オーナーさんがお酒の絶版デッドストック収集家みたいです。(だからすごいんですってば)
  • 残念ながら未だショートカクテルはドリンカーさんが修行中との事で、やってません。
  • とりあえずフードメニューの「Junk」を見よと。
  • http://www.bar-mikaku.jp/

まだオープンから1ヶ月のお店だし。今のうちからゴニョゴニョと…w

とりあえず1次会向けではありませんが2次会3次会には最適かと思います。

返信2006/11/20 12:49:17
  • 91とりあえず kagero-yokokagero-yoko 2006/11/20 12:49:17
    Bar「MIKAKU」 ヨドバシakibaの北側から昭和通り(高速の下)渡って左向いて30mぐらい。 看板は青いポリタンクG3Mac。 ウィスキーは棚に並びきらないほどあるあるぞ。ちゃんとバーで ...
"THE IDOLM@STER" Copyright (C)2003-2007 namco, NBGI all rights reserved.