(×)凶箱360版始動!(×) RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

4NU-DYNU-DY   3  Re:基本編

>有線コントローラは背面の1ポートしかないUSB端子に繋ぐ。従って純正の無線LANアダプタとはそのままでは併用不可

あれ? コアシステムだと、USB端子は前面の電源スイッチの下(と言うか右側?)の細いところに2つないのかな?

自分、基本システムなんだけど細長いカバーのとこに2つ隠れてるんだけども・・・

あと、コントローラーはホリ製の青いやつ(連射機能付)もありますな。こちらはUSB接続の有線版。(ぶっちゃけPC用PSUで使用中だったりする)

返信2007/01/21 21:39:51
  • 4Re:基本編 NU-DYNU-DY 2007/01/21 21:39:51
    >有線コントローラは背面の1ポートしかないUSB端子に繋ぐ。従って純正の無線LANアダプタとはそのままでは併用不可 あれ? コアシステムだと、USB端子は前面の電源スイッチの下(と言う ...
    • 5Re:Re:基本編 kagero-yokokagero-yoko 2007/01/24 14:07:10
      自分、基本システムなんだけど細長いカバーのとこに2つ隠れてるんだけども・・・ なぬい、そんなところにUSBポートあったのか! バラしてないから知らなかったよママン
"THE IDOLM@STER" Copyright (C)2003-2007 namco, NBGI all rights reserved.